イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

花束をプレゼント

長男、だいすきなK先生に、

庭に咲いているアルストロメリアをプレゼントする、

と言って、保育園に花を持って行きました。

 

夕方お迎えに行ったときに、園庭にいたK先生が

めっちゃニヤニヤしながら私を手招きするので、

私も、花束プレゼントで何かおもろいことが起こったのだな、と察知。

 

超照れ屋の長男。

K先生に渡すのに、めっちゃ照れまくりで、

「先生、これあげる」

「えー!!ありがとう!!!うれしい~~!! どうして持ってきてくれたの??」

「・・・・・家にあって・・・・・、いらなかったから、持ってきた・・・」

 

これには先生大爆笑!!!

「いらなかったから持ってきたの~!?いらないもの持ってきてくれたの~?!(笑)」

 

ほかの先生にもその話を披露し、半日、そのネタで笑っていたと言っていました(笑)

きっと、いっぱいあるから、と言いたかったんだよね~とK先生。

おそらくそうだろうと思います(笑)

 

今日はアジサイ持っていこうかな、と言っている長男。

アナタ、K先生のハートは昨日の出来事ですでにわしづかみですよ(笑)