イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

2024 新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします!

娘の作。あじわい深い。

 

 

昨晩はNHK+ってやつで紅白歌合戦を観ておりました。

ちゅーたんが「”べにしろ”はじまります、だって〜」

と言ったので爆笑でした。

 

さて、明けて4日はいよいよ長男のすべりどめ。

本人は遅寝遅起きの常連だけど・・・

食べて寝てスマホいじっての連続です。ツッコミどころ満載。

 

そういう私も1月6日・7日にスクーリング。

こちらも正月休みのうちにテキストやっておかねば。

 

年末にパート先で管理職との面談あり(毎年恒例)、

10月に1ヶ月間教育実習ある旨正直に話したところ、

「3月で契約終了で」

との通達。

まさかのFA!(野球?(笑))

ということで、いよいよ保育士から足を洗います。

4月から10月まで半年間、なにすっかなー?

まあ、野球やテニスを追いかけてるうちに半年なんてあっという間に過ぎ去りそうですが。

 

皆様にとって本年がよい一年になりますように!!