イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

週末しか輝かない男

寒くなってきたので、ガスファンヒーターを出し、畳の上に敷物を部屋を冬仕様に模様替え。

すると・・・・

なんと夏休みの宿題の束が隙間からごっそり出てきた!!!

誰のだ〜〜〜と思って名前を見たらちゅーたんのでした。。。もう時効か。

 

この男、マジで週末しか頑張らない。

学校祭が終わってソッコーで着替えて、1時間後には試合に出ておりました。

頼もしい。

 

チビ太さん、学校祭ではクラスメイトが合唱しようが演奏しようが我関せず。

ダウンがほしいくらいの寒い会場でも半袖半ズボンで縦横無尽でした。。。

・・・だから雨の中走るくらいはへっちゃらだぜ!!!

 

週末しか輝かない男たち。

きみたちに野球があってよかったよ、と母ちゃんはしみじみ思ってます。