イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

かみ!!

一昨日からお泊まりに来ている小5の姪。

二階にずらりと並んでいるマンガ本を発見し

「なんだこの家ーー!!神かっ!!」

と叫んでいました(笑)。

はっはっはー!!そうだろうそうだろう!!

これでも、セットであちこち貸しているから半分ないくらいだぜ~

段ボールに埋蔵しているマンガもいっぱいあるんだぜ~

 

貸してあげようか?

と言ったら

「ママにぜったい怒られるからいいや。」

ちなみに姪はテレビ大好きっ子。

たしかに、テレビとマンガばっかり居間でやられたら、

母ちゃんは頭にくるだろうな(笑)。

うちではテレビとゲームが無いかわりに、マンガだけは特区扱いなので。

 

それにしても、「神!!」っていう使い方するんですね。

時計型薪ストーブで火の番させたら

「リアリティ半端ねえ~!!」

と叫んでました。

なんか、言葉の使い方が若いわ~。

おばちゃんを実感する叔母でした。