イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

気付いてました?

実は、ブログのタイトルを数日前に変更しました!

気が付きました~?

いや、でも、見た目ともに仕様は全く変わってないので、

気が付いてない人のほうが大半では、と思いますが。

 

サブタイトルだった

「イバラキ農村風呂」

をメインに持って来ました。

なぜか。

「すみれちゃんの畑」という文言は、

結婚前からけっこういろいろなところで使っていたんですけれど、

どうも、なんか、

もう、そんな可愛い文言と36歳の私の中身がしっくりこなくなってきまして(笑)

 

 

イバラキ農村で生まれ育ち、

埼玉県、八ヶ岳、京都・・・・

とさまざまな場所で暮らし、

気が付いたらここに戻ってきていました。

イバラキ農村!!

これこそが私の根っこですね。

なんで”農村風呂”かっていうと、

「農村ブログ」って変換しようとしたら、

農村風呂って出たので

これだ!!と思ったからです(笑)

ぬるい風呂のような内容ばっかりだからちょうどいいですね~