イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

冬だけどプール!

昨日は家族で、

「築西遊湯館」(筑西遊湯館 | 筑西広域市町村圏事務組合

というところに行ってきました!!

 

プール+温泉+高校生以上はジムも使い放題。

なんと大人600円。田舎価格だYO♪

 

この施設、まったく知らなかったのですが、

不意に見つけました。

 

思っていたより近くて、

バイパスとバイパスを乗り継いで行ったら、

30分くらいで到着。

 

冬にプールとは思いつきもしませんでしたが、

プールに入りながらガラス張りの向こうに

右手に筑波山、左手に水戸線のいい景色。

すべりだいで子どもたちはご満悦です。

プールで運動不足は解消するし、

温泉では汗かいて、

なんとも体によい一日でありました!

 

家族全員移動は、荷物も子どもも多くて大人はかなり大変ですが、

「たのしかったー!」

「また行きたいー!!」

と子どもたちも喜んでいたので良かった良かった。