イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

ジーンズ修理

父ちゃんが酔っぱらってトイレに行った際、

ジーンズのチャックを全部下げないままジーパンを脱ごうとしたらしく、

チャックの歯が2本、飛んでしまいました。。。。

歯が欠けたチャックなんて、しめるもあけるも不可能。

無印良品が10%オフのときに安く買ったジーンズとはいえまだまだはけるし、

膝も薄くなってない。

あーもったいな~~~い!!

かつて、ガーゼ生地の私の服のチャックを自分で付け替えしたことがありますが、

分解して、縫って・・・と大変でした。

ガーゼだったからできたものの、

ジーンズ生地では私のミシンでは無理無理。

 

そこで思いついたのが隣町にある友人宅のジーンズショップ

『小久保商店』!

 

「チャックの修理、OK?」

と連絡したら快諾してくれました!

持ち込んだら、おじいちゃんが目の前ですぐに直してくれました~♪

友人とおしゃべりしている間にできあがっちゃった!!

すっげー やっぱりプロ!!

 

ジーンズ修理、各種やってくださるそうですよ♪

『小久保商店』↓

https://www.facebook.com/jeans.kokubo