イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

初発熱

ようやく保育園が始まった!!

ホッとできる~と思っていたら・・・・

新年の、出しはじめ~ お・ね・つ。

一番乗りはチビ太と次男。

チビ太さん、きっと年末からずっとほったらかしにされ続けていたので、

かまって欲しかったんでしょう(笑)

次男は、遊び疲れか? バナナ食い過ぎてるし、元気なはずなんだけどなあ。

健康管理が目標ですと言ってるそばからのお熱です。

そんなもんだ、しょーがない。

 

娘は「おしょーがつの絵、描いてくる!」と

元気いっぱい登園していきました!

やむなく新年初日から欠席した次男、

朝37、7度だったお熱は午前中にはすっかり平熱に。

おーい、知恵熱かい。

偶然にも仕事がお休みだったばーちゃんを独占し、

おやつばっかり催促して、元気そのもの・・・・。

ばーちゃんのシフトを知ってたんだな。確信犯だな。

 

長男は父ちゃんの仕事について行き、

午前中は枝ゴミをこまかくする作業のお手伝い。

午後は「バドミントンしてくるー!!」

と昼食後はぴゅる~んとどこかに消えて行きました。

 

チビ太さん、ぐずぐずしてますが、

母ちゃんに抱っこされて満足そう。

早くよくなりますように~。