イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

風邪リレー

娘から次男へとバトンタッチした風邪。

次男は高熱→気管支炎のいつものパターンで、

日曜からずっと体調不良でした。

朝、泣いて起きてぐずぐず。

咳でお昼寝もままならず、午後もぐずぐず。

夕方ももちろんぐずぐず。

夜はもう眠くて眠くて、着替えもイヤイヤで大泣きです。

チビ太をおんぶして、前には次男を抱っこの連続。

あたしゃサンドイッチの具か!

母ちゃん、背が縮むよ!!

もうヘロヘロ・・・母ちゃんが泣きたいよ。。。。

と思っていたら

ようやく今日になり機嫌と食欲が少しずつ回復!

あーーーーーヨカッタ。

 

四六時中食べていたい次男が食欲がないというんですから心配しましたが、

今日は好物のホットケーキを焼いてあげたら、

手で無数にちぎりながらも1枚食べてくれました♪

 

そして風邪は→チビ太。

そうなると思っていたよー。

熱が出ないのが幸いです。

明日、発表会なんだよね。

件のあの発表なんですけど、母ちゃんもね、出番あるんですけどね。

熱、出さないでね(苦笑)