イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

連休

またも来た、れんきゅー!!

今年、連休多すぎやしないでしょうか・・・

そりゃ、父ちゃんが土日休みで祝日もあって、

有給もボーナスもあるサラリーマンなら

連休ったらもう大歓迎なんでしょうけど 涙。

ただいま剪定シーズン真っ最中!

ありがたい悲鳴で、休みはナシナシのナシです。

そんなわけで、私は4人を一手に引き受け・・・・

と先月からノンストップでいたら、

さすがに疲れがまわってきたのか、

体の具合が良くない。

昨日はいつもの漢方の先生のとこに行ってきました。

先生、私の舌を診て、

「血と気の流れが悪いんだねー。舌がちょっと膨れてるよー。」

脈を診て

「あらー、おかあさんこんな人だったっけー?」

脈も沈んでるらしいです。

 

いろいろ話も聞かせてもらい、お薬を出してもらい、

診察室を出るときには、

なんだか元気になってしまっていたから不思議(笑)

「先生! まだ薬飲んでないのになんだか元気になっちゃいました!」

と言って二人でアハハハ!!と笑いました。

O先生、いつもやさしくて大好きです♪