イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

忙しい1日になりそうだ

銀行が・・・・年内し、しまる前に

うちの事業所の名前の通帳を開設せよとのミッション・・・・!!

現在、好奇心のかたまりの二男連れて、暮れの銀行。

勇気いるなあ~

妊婦キーホルダーぶらさげて行こう・・・

ちょっとは多目に見てくれるかもしれない(^^;

 

そして午後から二男連れて妊婦健診。

ばーちゃんは、スーパーマーケットのデリカ部門にお勤めのため、

クリスマス商戦で借り出されて遅くまでお仕事。

今日は全然頼れませ~ん。

ばーちゃんにはふだん、さんざん世話になっているなあ~と、ひしひし。

 

生協の配達もあるし、

請求書のFAXと郵送もやらねば。

月末の忙しさに年末のあわただしさが重なり、

今週はどったんばったん。

 

二男がどこまで正気かが一番の問題だ(笑)