イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

お泊まり保育

f:id:sumire-chan:20140722095453j:plain

数日前、台所のテーブルにおもむろに置いてあったメモ(?)書き。

長男に確認したところ、「お泊まり保育のときの、昼のお弁当のリクエスト」とのこと。

いちばん左、ゴマ塩ごはん。

下、庭でとったミニトマト

上、出し巻き卵

右上、ポテトサラダ

右下、・・・・・? 厚焼き卵か、ホタテ貝柱の握りずしに見えるんだけど・・・

 

確認したところ、リンゴ、だそうです(笑) 腹巻まいてんのかいな?

 

そんなわけで、今日から一泊おとまり保育の長男!

 

今朝、起きてきて私の顔をまじまじと見て、

「おかーさんの顔、わすれそうだから今のうちに見ておこっと!」と(笑)

どこまでの長旅に出るんだ長男よ!

 

楽しい思い出ができるといいね~~♪

帰ってきたときの成長した顔が楽しみです☆