イバラキ農村風呂

ゆっくりしてけ~

娘は女優だ。

先日のこと。

ジョイフル本田(ホームセンター)に行く用事があり、

子どもたちに

「出かける前にトイレに行ってねー!」

と声をかけました。

でも、娘はぜんぜん行こうとしないので、

娘をつかまえて

「トイレに行ってからでかけるよ!」

と声をかけました。

 

すると娘。

「だいじょうぶ! ジョイフル本田、トイレありますよ♪」

と両手をくるん、とさせて手のひらを上に向け、

首をかしげながらニッコリ笑って答えました・・・

 

そりゃそうだね・・・トイレありますわ。お店にね・・・

息子にはなかった変化球に、言葉が出ない母でした。